So-net無料ブログ作成

まったりゴールデンウィーク [社内]

2017.4.30-3.JPG



ゴールデンウィークもしっかり お仕事中のシーマ部長
経理のことで 頭を抱えているようです。



2017.4.30-2.JPG


時には、お客様のお出迎えもしています



2017.4.30-1.JPG



仕事の壁にぶつかることもあります
ネコ生の悩みでしょうか?


なんかご用事ですか~~~

01-5 sima.jpg




タグ:シーマ部長
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仕事中 [社内]

IMG_4071.JPG

シーマ部長 書類をプリントアウト

紙詰まり 猫詰まり

最新式ニャンザープリンター?お仕事はかどってる?
雨が続いてニャンズもどよーんとしてます。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかえり [社内]

2016.4.20.JPG
14日の地震から6日たってシーマ部長帰ってきました。
ちょっと痩せて冬毛から夏毛に変わってちょっと傷あり
どこへいったんだー と思ってましたが

玄関から中の様子をのぞいて
「ただいまー」と帰ってきました

ヤッタ


また大きな揺れが来るんじゃないかと思いながら片付ける
沈みがちな気持ちをあげてくれました

社長への報告では 猫専用の避難所にいたそうで揺れが収まってきたので帰ってきましたとのこと

気象庁の発表では人が感じる揺れといいます。
きっとワンニャンたちはもっとかんじてるはず
イヴ姐さんもゴーチャンもかくれっぱなし。
やっと出てきました
まだまだ揺れがつづいています
地震に驚いて飛び出したペットがたくさんいるようです
迷子のミニャサン早くおうちに帰れますように

人も動物もいろいろなことが早く落ち着きを取り戻せますように[exclamation]

番猫 [社内]

2016.2.5-1.JPG
日差しがあたたかい
シーマ部長 どちらへお出かけかと思えば
会社の通用口横の警備員室


中古物件に入居(元タロウの家)


マンションより木造がお好きだったようです。


「なんか 文句ある?」

2016.2.5-2.JPG












2008.9.5犬小屋s006-s.jpg




この木造平屋 は猫さんに人気の物件らしく
8年前(2008年9月) タロウがお出かけの合間に体験入居した猫さんがいました

なんと 今の姿から想像できない 若かりしころのサンタ

野性味があったね~
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

快適な職場 [社内]

2016.1.28-1.jpg
年始早々 棚卸だなんだと バタバタしてたら月末がやってきてました。
びっくりするほどの大雪

シーマ部長は残業をするかとおもいきや  夜の街へ帰っていきました。
濡れた様子もないので どこかのハウスにもぐりこんだのでしょう。




2016.1.28-2.JPG
何年ぶりの大雪だったでしょう。
太郎(犬)がいたころは 大騒ぎで雪の上を走り回っていましたが。
慣れていないと数センチでも交通がマヒします。
スーパーの棚がガラガラでした

お天気が悪いと シーマ部長はヒーターの前で終日 企画をねって熟慮(睡眠)中
クッションとつぶした猫ハウス ソファーと自由自在。
お正月から2回も怪我をして帰ってきたので 対策をねっているのかも。

早くあたたかくなるといいね。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。