So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち遠しい日 [猫]

2016.2.20-1.JPG

ちょっと この頃さびしいサンタ
お父さんが 療養中で いないのだ~
晩御飯のときにお父さんの膝に乗るのと、テレビを見ながらなぜられるのがサンタの楽しみ。





2016.2.20-3.JPG
おかあさんじゃ ちょっと物足りないらしくて 舌を出してます(ガッカリ)










2016.2.20-2.JPG


ばんざ~い おとうさんが帰ってくる。
来週の月曜日 ニャンニャンニャンの日だよ!

(サンチャン 
手足が長かったのにね~)

気は優しくて・・・ [猫]

2016.2.12-1.JPG
我が家で一番おっきなデッカイチャン
「ゴーチャンに追い出されました・・・
手も足もでません 」





2016.2.12-2.JPG
   






デッカイチャンの大好きな湯たんぽ
毎日もぐりこんでいますが
今日は ゴーチャンに占領されたようです。

ゴーチャンもちょっと緊張気味かな?






2016.2.12-3.JPG



サンチャンが呼んでも出てこなかったのにね。
オンニャノコにやさしいのか ゴーチャンが・・・

番猫 [社内]

2016.2.5-1.JPG
日差しがあたたかい
シーマ部長 どちらへお出かけかと思えば
会社の通用口横の警備員室


中古物件に入居(元タロウの家)


マンションより木造がお好きだったようです。


「なんか 文句ある?」

2016.2.5-2.JPG












2008.9.5犬小屋s006-s.jpg




この木造平屋 は猫さんに人気の物件らしく
8年前(2008年9月) タロウがお出かけの合間に体験入居した猫さんがいました

なんと 今の姿から想像できない 若かりしころのサンタ

野性味があったね~
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット