So-net無料ブログ作成
検索選択

快適な職場 [社内]

2016.1.28-1.jpg
年始早々 棚卸だなんだと バタバタしてたら月末がやってきてました。
びっくりするほどの大雪

シーマ部長は残業をするかとおもいきや  夜の街へ帰っていきました。
濡れた様子もないので どこかのハウスにもぐりこんだのでしょう。




2016.1.28-2.JPG
何年ぶりの大雪だったでしょう。
太郎(犬)がいたころは 大騒ぎで雪の上を走り回っていましたが。
慣れていないと数センチでも交通がマヒします。
スーパーの棚がガラガラでした

お天気が悪いと シーマ部長はヒーターの前で終日 企画をねって熟慮(睡眠)中
クッションとつぶした猫ハウス ソファーと自由自在。
お正月から2回も怪我をして帰ってきたので 対策をねっているのかも。

早くあたたかくなるといいね。

寝正月 [猫]

2016.1.2-1.JPG

晴天に恵まれた初日の出

ありがたや ありがたや


シーマ営業部長がいるので社長お正月出勤して営業企画会議?








2016.1.2-2.JPG
大晦日から冷え込んだのでわがやのミニャ様寝正月






2016.1.2-3.JPG

こたつの上は あったかい





ストーブが燃えてると上が暖かい

ひたすら 寝正月

2016.1.2-4.JPG


湯たんぽの上にブランケットをかけると あったかいし隠れんぼできるよ

ことしもみにゃさまよろしくね