So-net無料ブログ作成
検索選択

お揃いね [猫グッズ]

新しい爪とぎです。
みんなでチェック
でっかいちゃんにはちょっと小さかったかな? イヴ「わたしにはちょうどいいけど他の子に譲るわ」

2015.6.26-1.JPG2015.6.26-2.JPG















サンタ 「なんで小さいサイズをかったの?(丸まったら、餅がこぼれおちそうでした)」

2015.6.26-3.JPG














ゴディバ 「しょうがない、ゴーチャンが使ってあげましょう。」
2015.6.26-4.JPG













シーマ部長  いい感じですよ~。ジャストフィット
2015.6.26-5.JPG


我が家に1個 シーマ部長に1個 同じ爪とぎを揃えました。
中にくるりんと眠るのは、ゴディバとシーマ部長。
まあ 使っていただけるとうれしいわ。
タグ:爪とぎ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不思議ね [猫]

梅雨の晴れ間の日向ぼっこ
2015.6.19-1.JPG
なぜかサンタは窓辺のトースターの下がお気に入り
以前は25cmの高さがありましたが現在は20cmのスペース
ぎっしり詰め込んだ感じ。

2015.6.19-2.JPG






ゴディバ「サンタにいちゃん どうやって入った?Uターン禁止ですよ。?」

ゴディバも 真似をしてみますが身動きとれず後ずさり。

2015.6.19-3.JPG


サンタ 「俺はデキル男だ~」

確かに猫は狭いところに入りたがるけど、サンタはここがお気に入り。
他にものんびりできそうな場所はあるのにね
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大雨でした [社内]

2015.6.12-1.JPG

昨日は大雨洪水警報がでるほどの大雨。
被害が出た地域もありましたが、我が家近辺はひとまず安心でした。
ただ、2,3度 首をすくめるほどの大きな雷。
以前 会社の電話が壊れたことがあったので、思わずPCの電源を抜きました。
(我が家のニャンズは大丈夫だったかな?)
こんなお天気の日も心配しなくていいように シーマ部長に住み込み勤務のマンションを用意しました。
夕方には雨があがったので さっさと外回り営業にいってしまいました。
昼間は マンションで寝てるのにね~



IMG_2182.JPG


雨も嵐も乗り越えてきたシーマ部長

「寝場所は 自分で決めるぜ!」
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イヴ姐さんワクチンです [猫]

2015.6.5-1.JPG

サンタ 「ドライブに行こうって おかあさんが言ってますよ~」


2015.6.5-2.JPG







イヴ  「ドライブなんかじゃないわよ~。病院でワクチンよ~。絶対いかなーい」


2015.6.5-3.JPG





ふん 注射なんてたいしたことないわ。
ネコバスで行ってくれたらいいのに

いつもは、イヴとデッカイチャンを一緒に連れて行きます。
昨年、イヴが不満そうだったので今年はおひとり様で病院へ。
割とおとなしく健康診断されてました。
努力の甲斐がありました。

2015.6.5-4.JPG


1週間前にワクチンを済ませたでっかいちゃん。
車を準備してたら、気づいてあわてて隠れました。
でっかいちゃんもイヴ姐さんも 体重が1年間で100g減ってました。
誰かにご飯を横取りされてる???
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。