So-net無料ブログ作成

あつ~い [猫]

2015.5.29-1.JPG

サンタ 「あつい   あつい 動けません・・・」
サンタは暑さにも寒さにも弱い。
快適な場所を見つけると先客がいても 追い出してしまうのでケガが多い。
今も、わきの下にケガ有り。
仲良くやってくださいね。


2015.5.29-2.JPG

ゴディバ 「あっついわ~  いつからエアコンいれるのかしら~」

2015.5.29-3.JPG







暑さにばてて、じゃらしも上半身のみで反応します。
省エネモード?
急に暑くなってきて、風の通る場所や、床にべったり寝転がっています。

まだ、30度になったばかり。
真夏はどうするのよ。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

警備強化 [猫]

2015.5.23-1.JPG

世間はゴールデンウィークだわ~ と のんびりしてたら ”身から出たサビ?” でトラブル発生。
ようやく 落ち着きました。





2015.5.23-2.jpg





我が家も ベランダにヤモリが出てきたらしく、窓の内側で大騒ぎ。
窓際の警備が強化されました。







2015.5.23-3.JPG




百戦錬磨?のシーマ部長は 「仕事にトラブルはつきもの。 落ち着いて対処するように!」
と 態度で表現してます。

梅雨の前にシーマ部長は素敵な新居ができそうです。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。