So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-06-24 [猫]

ただいま 小顔マッサージ中
2016.6.24-2.JPG2016.6.24-1.JPG

ちょっと痩せたのと 夏毛になってスマートになった(?)シーマ部長
小顔に挑戦中です









我が家では テレビで猫識を勉強中のゴディバさん
「 ちょっと~ チャンネルかえないでよ~」
2016.6.24-3.JPG












チャンネル権は イヴ姐さんにあるらしい。

2016.6.24-4.JPG













ゴーチャン こっち見て~ 
サンタさん ゴーチャンにもてるには ダイエットが必要かも
2016.6.24-6.JPG

蒸し暑い日が続いて みにゃさん 食欲が落ちてきたみたい。
体重は・・・
元気ならなにより。
もうすぐ 3番手イヴ姐さんのワクチンです
ドリームジャンボミニで4等 よんせんえんが当たりました\(^o^)/


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

green_blue_sky

テレビと、リモコンの主導権がにゃんこになるとはすごい(^_^;)
うちはテレビには無関心。
ただ扇風機をオンオフを勝手にしています(笑)
by green_blue_sky (2016-06-24 17:38) 

ニャニャワン

green_blue_skyさん
もちろん扇風機のスイッチもネコサマのものです。
動物など動きのある画面はニャンズのお気に入り。
by ニャニャワン (2016-06-24 22:23) 

のらん

おぉ!!! シーマ部長、猫らいざっぷに続いて、
小顔エステにもっ?!
サンちゃんも、誘ってあげて〜(^_^;
・・・こんどは大雨でタイヘンですね。。シーマ部長、流されないで〜
by のらん (2016-06-25 05:56) 

ゆきち

ニャンズでリモコン争いをするとは^^;
ウチのは猫より鳥の映像に反応します。

by ゆきち (2016-06-25 23:59) 

ニャニャワン

のらんさん
サンチャンはイケテるつもりなんです。
ブラッシングには真っ先にやってきます\(^o^)/

ゆきちさん
テレビ、エアコンのリモコンは勝手にスイッチが入ります[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
動くものは何でも好きなようです
by ニャニャワン (2016-06-29 22:27) 

yoriko

サンタさんの豊かなお腹はかなりきついダイエットが必要と見ました^^;
それぞれ個性的なニャンズに囲まれて楽しそうです〜☆
by yoriko (2016-07-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。