So-net無料ブログ作成

怖かったね~ [猫]

2016.4.15-G.JPG

お父さんが退院した後、仕事も忙しくて、親戚の結婚式があったりなんだかバタバタ
やっと 落ち着いた生活にもどったとおもったら
昨夜の地震

最初の揺れも大きかったけれど、そのあとの余震が怖かった~
(まだ 時々揺れます)

2016.4.15-S.JPG

地震のときはテーブルのしたにもぐりなさいと教えられたのか一晩中 イヴねえさんとゴーチャンはベッドの下

サンチャンはおにいちゃんやおかあさんにくっついてました。
アレルギー(?)がひどくなって 涙目


2016.4.15-J.JPG

最初、怖がって姿をけしていたデッカイチャンは、朝になったら 「やせるおもいだったぜ~」とみんなに訴えてまわります。


2016.4.15-i.JPG

驚いたのは イヴ姐さん ベッドの下からクローゼットに移動して姿を現しません。
「イヴ~」 と呼んでもじっと見つめるばかり

怖かったね~

我が家は 食器や置物が少し割れましたがヒトもネコも無事。
地域によっては大きな被害が出てるので 心配です。

ただ 今の時間15日13時ちょっと前まで シーマ部長が出社しません。
イヴ姐さんの状況からするとどこかに隠れているとおもうのですが・・・



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

こいちゃん

あーよかったです!!心配してました。
最近忙しくてどこも訪問してないのですが、
こちらは確か熊本だったと昨夜から心配でした。空楽さんはメール知ってたのですけど。
あちらも元気にいるようです。返事がもらえたのは1時間も経ってからで、今も気になるけどこんな時はあまりメールも電話も出来ないのだと気付いたおバカです。
シーマ部長もどっかで隠れて無事でいますように!
by こいちゃん (2016-04-15 13:30) 

green_blue_sky

大きな地震が発生し、これからも余震が続きますねので、お気をつけてください。
シーマ部長、隠れているのでしょうが、早く姿を見せてほしいですね。
by green_blue_sky (2016-04-15 20:28) 

ニャニャワン

こいちゃんさん まだ余震はありますがずいぶん落ち着きました。
突然のことでびっくりするばかり。とりあえず家族が無事で一安心です

green_blue_skyさん
体調は如何ですか? おとうさんが体調崩さないようにシーマさんが早く出てくるよう祈るばかりです
by ニャニャワン (2016-04-15 22:59) 

のらん

わぁ・・・大きな地震でしたが、そちらがご無事で安心しました〜。
いまもニュースでやってますが、まだまだ余震が続いてますね(>_<)
デッカイチャンも、イヴねえさんも、ゴーちゃんも、サンちゃんも、怖かったね。。
シーマ部長は、どうしてるんだろう?警備部長として、ご近所の猫たちを見回ってるかも。。
おとうさん、退院なさってから、お忙しかったのですね。こんな状況で、また体調をくずされないよう、お大事になさってくださいね。
by のらん (2016-04-16 07:51) 

yoriko

ご家族もニャンコちゃんたちもご無事で良かったです
テレビで見るとあちこちの被害が大きく心配していました。親戚は中央区に住んでいるので連絡が取れずかなり心配しましたが全員無事でホッとしたところです。
ニャニャワンさんのお宅も被害が少なくて何よりでした。まだ余震が続いていますのでお気をつけ下さい。
by yoriko (2016-04-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。